原価BARってどこで利益を出しているのですか?

基本的に入場料が利益となります。家賃などのコストに合わせて立地により異なります。例えば、五反田店であれば1,700円、銀座店であれば2,600円となります。

入場料はメニューの価格には消費税は含まれていますか?

入場料やメニューは、税込み表記となっております。

2店舗ありますが、どこも内装は同じですか?

それぞれ特徴があります。五反田店はカジュアルで若いお客様も多いです。銀座はオーセンティックなスタイルとなっております。人数や飲みたいお酒などで使い分けていただけると幸いです。

飲みたいお酒がない場合リクエストできますか?

はい、SNSやメールなどでお問い合わせいただくか、スタッフにお声かけください。特に、高価だったりレアだったりしないかぎりは、できる限り入荷するように検討させていただきます。

子供連れで入店できますか?

大変申し訳ございません。未成年の方の入場はお断りさせていただいております。

初めてBARに行きたいのですが何か注意する点はありますか?

一気飲みをしない、酔いすぎない、騒ぎすぎない、など、通常の飲食店と同様です。服装もカジュアルで大丈夫です。銀座店はオーセンティックなスタイルのBARなので、すこしかっちり目の格好の方が多いイメージです。また、カウンターなどに並んでいるお酒の瓶に触れる際はスタッフにお声かけください。

原価BARで食事は提供していますか?

はい、全店でご提供しています。メニューは店ごとに異なりますが、おいしい肉や野菜、チーズ、ハム、スイーツから、おなかに溜まるごはん系までご用意しておりますので、ぜひ1軒目からご利用ください。

お酒を買って持ち帰ることはできますか?

大変申し訳ございません。飲食店では、お酒をご購入いただき持ち帰っていただくことはできません。飲み残しのボトルも同様です。

宴会・パーティは可能ですか?

はい、ご対応できます。原価200〜250円までのドリンクを飲み放題のコースもご用意しております。

貸し切りは可能ですか?

はい、可能です。人数やご予算はスタッフまでお声かけ下さい。誕生パーティなのでケーキを出したいとか、乾杯のスパークリングを持ち込みたいといったご要望にもできる限り対応させていただきます。

PAGE TOP